2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 袴2件終了 | トップページ | お返しはスタバ »

2014年3月20日 (木)

着付け師スタイル

    kituke-shi.jpg 今日で、早朝の美容院出張は終わりです。あとは、娘の振り袖+袴が残っているだけなので、今年度の着付け師グッズも終わりだな~と思って、記念撮影しました。この、黒いカフェエプロンをしめると、ピリッと着付け師モードになるんです(笑)。

     お洗濯して、また来年の成人式までタンスの中かな。

12:30 追記:最後と思ったら、日曜早朝も行くことになりました。

 そして明日から今月いっぱい、基本、リフレッシュ休暇です♪ 基本、というのは、出社の予定も入っているからなのですが、先月家を2週間以上空けたので、今回は、庭仕事とかホームページ作成などをしながら、大部分の時間を家で過ごそうと思っています(^^)v

« 袴2件終了 | トップページ | お返しはスタバ »

着物」カテゴリの記事

コメント

道具をドライバーやらニッパーやらに入れ替えたらエンジニアに早替わり♪

>でごさま

ふふふ、なるほど~。ドライバーくらいは使いますね(笑)
でも最近、全然ベンチに行ってないですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袴2件終了 | トップページ | お返しはスタバ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ