2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 英語で撮影 | トップページ | アローカナの青い卵 »

2014年4月28日 (月)

10周年ガラコン放送

 昨日は、私の住んでいる地域に大停電が起きました。だんなは、八王子中心部の音楽教室の中にいたので、もろにその影響を受けて、信号が消えている中、駐車場のバーも手動で上げて戻ってまいりいました。

 でも、自宅は「今回は」停電を免れたんです!影響の大きい市内中心部とは電源の系統が違うため、計画停電の時は必ず落とされていた地域なのですが、今回はそれが幸いしました。おかげで、この1回限りの、ガラコンサートの放送を無事録画することができました!(録画できなかったら1万円吹っ飛ぶところだった…。) 生で観劇したときの感想はこちらです。1幕はほぼ、配役が同じでした。

エリザベート10周年ガラコンサートの感想(2006)

エリザベートスペシャルガラコンサート宙組版の感想(2012)

 普段CS放送は、時間の出来た時に録画を再生しているのですけれど、今回はとっても楽しみにしていたので、居間にダンナがいたけれどそのまま視聴(笑) このガラコンサートは主に「歌」に主眼を置いた人選になっているため、大丈夫かな?と思ってね。(宝塚のスターさんは、歌唱力・ダンス・容姿など、全てが要求されるために、歌唱レベルだけでみると、外部と差が出てくるのは当然なのですが…。)

 そうしたら、ずんこさんの緩急自在の歌を聴いてブラボー!って言ってる…!姿月あさと(愛称ずんこ)さんは退団後にファンになった方なのですが、彼女のトートは最高です♪ こちらに、動画がアップされていますが、コメントも興奮気味ですね(笑) 著作権関係で、宝塚の動画はアップできませんが、こうやって一般に良い作品を提示するのも、広告の一つではないかな…と思ったりしました。

« 英語で撮影 | トップページ | アローカナの青い卵 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

停電、心配してましたが、免れたんですね!! …あ、旦那様、楽器をなさってるんですか??

>でごさま
おかげさまで、免れることができました…。
だんなは、学生時代にやっていた楽器を、再開しているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 英語で撮影 | トップページ | アローカナの青い卵 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ