2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 一気に春が♪ | トップページ | 100周年 夢の祭典 『時を奏でるスミレの花たち』 »

2014年4月 6日 (日)

ふすまの向こうに…

 昨日は疲れが出たのか、どうしても午後起きていられなくなってお昼寝をしてしまいました。

 ふと気づくと、何だかごとごと音がする…。うつらうつらとする中で、何かしら?…と思っていたのですが、ハッと気づいたら、ふすまの向こうに鼻の影が見える(笑)。

peku_2014_0405.jpg

 甘えたくなったペクが、ふすまをこじあけようとしていた音でした(笑)。

 今日は宝塚 夢の祭典のライブ中継を観に、地元の映画館へ行ってきます。昨日の式典の模様は、下記にリンクした朝日新聞のサイトで見ましたが、今日は式典前後に催される祭典(特別公演)の中継になります。

100周年記念式典(朝日新聞。動画あり)

100周年特別公演(NHK。ニュース動画あり)

 このブログで応援してきた、もう既に退団されている方も大勢出演されるので楽しみ。どのくらいの大きさのスクリーンかな…。アナの時は、後ろの見やすい席で鑑賞しましたが、今日はかぶりつきの席のようです(^^)v 

« 一気に春が♪ | トップページ | 100周年 夢の祭典 『時を奏でるスミレの花たち』 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一気に春が♪ | トップページ | 100周年 夢の祭典 『時を奏でるスミレの花たち』 »