2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« ふわふわバーニャカウダソース | トップページ | 七五三のお着付け(昇級試験) »

2014年5月25日 (日)

30年ぶり:附属音楽会

gengaku_club_2014.jpg 今日は、附属中高の弦楽クラブ主催の音楽会へ行き、四半世紀ぶりの再会がたくさんありましたo(^^)o(ちょぴっとサバを読んでます(笑))

 高校コーラス部や大学の物理学科のクラスメイトはもちろんですが、バス通学時代の仲間や、寮生時代のお友達、高校コーラスと大学テニスでご一緒した後輩など、皆さんお変わりなくて、すぐに分かりました。分かったけれど名前が思い出せないのは歳よね…(^_^;) 今の会社の近くに住んでいる方とは、不思議なご縁もあったりして、新しい出会いもありました。

 プロになった方、市民オケで活動を続けている方、今回のために30年ぶりに楽器の蓋をあけたかた…と、いろいろなバックグラウンドの方たちでしたが、客席も含めてアットホームな同窓会の空気に包まれていて、とても良い会だったと思います。

« ふわふわバーニャカウダソース | トップページ | 七五三のお着付け(昇級試験) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわふわバーニャカウダソース | トップページ | 七五三のお着付け(昇級試験) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ