2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 濃い色のとんぼ玉 | トップページ | レディ・べス »

2014年5月 7日 (水)

最終日は3D

 このGWは、本来なら11連休だったのですが、お仕事が完全に終わっているわけではなかったので、最初のうちは在宅でお仕事をしていました。それに、4月は残業記録を更新したくらい忙しかったので、普段少しずつ消化している家の用事がたまってしまい、”平日のお休み”をフルに使って、銀行や病院などを巡っていました。

 そんなわけで、前半は「やることリスト」が大小20以上あって、それをこなすだけで終わってしまったのですが、後半はお休みを楽しむことができました。お庭も片付いたし、少し落ち着いたかな…と思います。

 GW最終日の昨日は、3Dは映画館でしか楽しめないな…と思って、学生時代の友人と六本木で待ち合わせて、アナと雪の女王の字幕版3Dを観てまいりました。一人で行った、吹き替え版2Dの感想はこちら⇒アナと雪の女王

ana_snow.jpg

 このシーンが、とっても奥行があってキラキラと美しかったです。もちろん、氷の城を作り上げるところも壮観でした!

 そして夕方の早い時間に終わったので、17時から差し飲み(笑) 翌日から会社だったので早々に帰ってきましたが、どれも美味しかった。彼女は、支店の管理職という、私とは全く違う分野でお仕事していることもあって、珍しい話も沢山聞けて楽しかったです♪

roppon-gi-awa.jpg

« 濃い色のとんぼ玉 | トップページ | レディ・べス »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濃い色のとんぼ玉 | トップページ | レディ・べス »