2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« リサイクル着物GET♪ | トップページ | TAKARAZUKA夢∞眩 my楽 »

2014年5月 3日 (土)

シニア向けFacebook入門書

 先日実家に行った時に、私のブログを読んでいるから近況は分かる、という話を聞きました。でも、ブログは個人情報を掲載できないから、限定的なものしかアップしていないし、写真はfacebookの方にアップしているよ、という話をしたんです。

facebook_beginner.jpg 私の両親は、インターネットを良く使う方ではありますが、Facebookは怖いSNSだ、安全な登録の仕方がわからない、と言っていましたので、たまたま学生時代の先輩にあたる方が、シニア向けの本を出版されたばかりでしたので、よしみで一冊購入してみました。日野原先生との交流の中で、シニア世代にも優しい入門書を出版することになったようです。今度実家へ行く時に、持参しようと思っています。

大きな字 Facebook入門

 店員さんに了解を得て、写真も撮らせていただきました。

« リサイクル着物GET♪ | トップページ | TAKARAZUKA夢∞眩 my楽 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リサイクル着物GET♪ | トップページ | TAKARAZUKA夢∞眩 my楽 »