2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 昇級試験6級 | トップページ | お披露目 Tea party »

2014年6月22日 (日)

トンボ玉特訓

 金曜日の夜が、お仕事の打ち上げ会だったのですが、慌ただしく記事が書けていません…。仕事でバタバタしていたのですが、無事、打ち上げ後、お休みに入ることができました♪ (二次会の話を息子にしたら、学生みたいだと笑われたf^_^;)

Image_2 昨日は、学生時代の友人がうちに来て、トンボ玉の大特訓会。体験、ではなく特訓なのは、ちょっと訳があり、また来月記事にできるかと思います(^_-)-☆ 台所が使えないので、トンボ玉を冷やしている間に、買ってきてもらった美味しいパンでランチ。ほとんど休憩もせず頑張ったので、すごく上手くなってびっくりでした!

 そして今は、新幹線の中で、iPhoneでこれを書いています。名古屋に住んでいる、学生時代の友人と、15年ぶりに再会予定です。その後、トップお披露目公演観劇、お茶会、と行ってまいります( ´ ▽ ` )ノ

« 昇級試験6級 | トップページ | お披露目 Tea party »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昇級試験6級 | トップページ | お披露目 Tea party »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ