2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 【花】 ベルサイユのばら:中日劇場 | トップページ | 床の大改造 for ペク »

2014年6月27日 (金)

隠れ家スペイン料理

 やっと、先週の打ち上げパーティー記事です(^^)  一年前の海外出張の少し前から、とっても忙しい日が続いていたのですが、それもやっと終了したので、皆でスペイン料理を食べてきました。(打ち上げしたのに、今週もバタバタしましたけどね(^^;;)

H's (アチェス)フュージョン

 お店ではなく、普通の一軒屋なので、まずどこにあるか分からない…。次に行く人のために、周りの写真を貼っておきますね。こんな路地を入ると…。

Hs_1.jpg

この、真ん中に見える緑の柵の向こうに、こんなお宅が…。

Hs_2.jpg

良く見ると、玄関に「H's(アチェス)」とありますね。

Hs_3.jpg

靴を脱いで、玄関からお部屋へ通されます。21時半頃店を出たはずですが、それでも思わず、遅くまでおじゃましました…と思ってしまいました(笑)

Hs_hachioji.jpg

 お料理は、どれも美味しかったけれど、私としては、魚介のパエリアが一番美味しかったな…。自宅でも良く作るし、外でも食べますが、魚のお出汁がとても効いていて、さすが!というお味でした。もちろん、キノコのアヒージョも、イカ墨のパエリアも良かったのですが、やっぱりこれがイチオシ。カルパッチョも、ワインも、とても美味しく頂きました♪

 その後、生まれて初めてのダーツ体験(笑) 息子から、学生みたい(^^;;;と言われましたが、思った以上に楽しかったです♪

« 【花】 ベルサイユのばら:中日劇場 | トップページ | 床の大改造 for ペク »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【花】 ベルサイユのばら:中日劇場 | トップページ | 床の大改造 for ペク »