2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 蒲焼きもどき | トップページ | まこもで納豆 »

2014年7月30日 (水)

みりおカラーでとんぼ玉

 もうすぐ、明日海さんのトップお披露目公演が始まりますね。またいつもと同じように、公演モチーフでとんぼ玉を作ろうと思っているのですが、まずはトップ就任記念として、みりおカラーでとんぼ玉を作ってみました♪

mirio_goods.jpg 明日海さんのテーマカラーは、

パステルブルーグレー
イエロー

 です。そこに茶色が少々入ることでアクセントになっています。 詳しくはこちらの、Quatre Revesのオフィシャルサイトを見てね。

 そこで、クラゲの脳みそを黄色にして、ベースを水色にしてみました。

tonbo_rio_top_0.jpg 

 そして、仕立てる時に茶色を少々。左の方が、出来がいいかしら…。でもまぁ、雰囲気出たかな~と思って、満足してます♪

tonbo_rio_top_1.jpg

 ところが、エリザパーツは難しい…。パーツの出来も、色合いも、まだまだです。

tonbo_eliza_1.jpg

  エリザベートの髪&髪飾りと、深い湖、をイメージしてみたのですが、ポスターカラーの薄紫の方が良いかな…。まだまだ先は長いです(^^;

« 蒲焼きもどき | トップページ | まこもで納豆 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

すごくきれいにできています!
柔らかいクラゲの感触、透明感、配色、どれも素敵です。
最初は、ガラスの中に「クラゲ?」と思ったのですが、実際に作ってみると、あの硬いガラスの中にゆらゆらとした感じがちゃんと出ていて、満足できますよね。
さすがです!

>ずみさん
先日はお疲れ様でした!リングは届いた?
ご自分で作った足、うちに保存してあるので、いつかまた作りに来てくださいね( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒲焼きもどき | トップページ | まこもで納豆 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ