2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 八ミリ映写機 | トップページ | ワークショップ参加で関西へ »

2014年7月16日 (水)

ペク14歳

 ペクが、「2週間毎の血液検査」、「腎臓病食」、「毎日の薬」…という状態になってから2年が過ぎ、昨日14歳になりました。腎臓の状態は、悪いながらもケアできているのですが、最近は足腰が弱って、お散歩は50mくらいしか歩けません。歩けるだけ歩いて、道行く人から撫でてもらって、力尽きて抱っこして帰る感じ?(笑) 家の中では、トイレに行きたい時、ご飯をねだる時、涼しい床を探す時(笑)くらいしか、歩かないですね。

 それでも、私が台所に立っていると、ご飯もらえるかな~と、よたよたと歩いてじっと待っています。この写真は、大好きな関節サプリメントをもらうときの、お目めキラキラ状態の図です(^_-)-☆

peku_2014_0716_frame.png

 そして、やっと食べさせてもらえました!

« 八ミリ映写機 | トップページ | ワークショップ参加で関西へ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

動画、可愛いですね~。
お互いの愛情を感じます。
癒しを分けていただきました~(^^;)

>ずみさん
ありがとう。この時から一か月も経ってないのに、今日は調子が悪くて、ちょっと心配です。夕方からちょっと荒い息だったのだけれど、今はおさまってぐっすり眠っているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 八ミリ映写機 | トップページ | ワークショップ参加で関西へ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ