2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 大台前 | トップページ | クラゲバリエ »

2014年8月15日 (金)

峠は越えたかな?

 ご心配いただきましたペクですが、一時期より、かなり復調しております。一週間、全くものが食べられずに、12キロくらいあった体重が8キロ台にまで落ちたのですが、今は朝、晩に、柔らかフードをぺろっと食べるようになりました。

 あえいでばかりで、口を閉じられなかった頃と、利尿剤の点滴で落ち着いた頃。自分では全く立ち上がれず、横たわったまま、私がひっくり返すまで、何時間でもそのままの姿勢…という状態でした。

peku_2014_0803.jpg

 でも、今は自分で立ち上がって、よろよろとだけれど歩けるし、苦しそうなお顔は全くしなくなりました。

peku_2014_0813.jpg

 ご飯とお水を自分で摂れて、利尿剤を飲んで尿が出ていれば、体調は落ち着いているようです。ちょっと一安心。来週の大阪遠征もどうなることやら…と思っていたのですが、予定通り行くことにしました。娘と温泉に一泊し、みりおちゃんのお披露目公演の初日を観る予定です♪

o-masa_2014_08.jpg そして今日は、娘と息子が家にいる最終日。娘と私の誕生日があったので、おおまさ、というお寿司屋さんに行きました。ここは、寿司もとっても美味しいですが、お料理も力を入れていて美味しかったです。(写真は突出し)

« 大台前 | トップページ | クラゲバリエ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大台前 | トップページ | クラゲバリエ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ