2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 【雪】一夢庵風流記 前田慶次・My Dream TAKARAZUKA | トップページ | 峠は越えたかな? »

2014年8月12日 (火)

大台前

birthday_2014.JPG 今日は、娘が大学に入って以来の、家族4人の集まった誕生日の夜となりました。普段消息不明な娘が、ペクの介護のために予定より長めに帰省してきていますし、息子も急に予定がなくなったとかで、帰宅していたのです。ごくごく普通の夕飯でしたが、平凡な日常が貴重だな…と思った日でした。

 ペクの老いを見ていると、今の日常は永遠ではない…と思うことが多いこの頃。大台前の最後の一年ですし、今できることは今実行、と思って過ごしたいなぁと思います。

  それにしても今現在まで、手紙、メール、facebook、mixiと、皆さまからの沢山の温かいメッセージを頂戴しました。沢山のメッセージを、本当に本当にありがとうございました。

« 【雪】一夢庵風流記 前田慶次・My Dream TAKARAZUKA | トップページ | 峠は越えたかな? »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

遅ればせですが…

お誕生日おめでとうございました。
runrunvirgovirgodogbirthdaypresenttulip

揃ってご飯を食べられるという当たり前の光景が、私もとても愛おしく感じます。
ありふれた幸せに囲まれた、素敵な1年でありますように。

ありがとうございます!>AYAさま

震災だの憲法改正だの不穏な気配の中、本当にその通りだなぁ…と思います。
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雪】一夢庵風流記 前田慶次・My Dream TAKARAZUKA | トップページ | 峠は越えたかな? »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ