2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« エリザ前楽 | トップページ | エリザベートのとんぼ玉:試作3点 »

2014年9月25日 (木)

昼会席とビーズパーツ

 今、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団が来日しているのですね。だんなの両親がそのために上京していたのですが、友人たちからも、公開リハに行った感動の報告がありました。

 それで、せっかく四国から東京に来たのだから…と、今日は会社を休んで、韻松亭でお昼を一緒に食べてきました。上野公園内にある老舗です。ちょっと風情と高級感のある店内ですが、リーズナブルなお値段でランチをいただくことができるお店です。お元気で楽しそうな様子で、良かった♪

insyo-tei-20140925.jpg

 普段こんなに沢山お昼を食べないので、夕飯はほとんど食べられませんでした(笑) そうそう。会社の引っ越しの際に、お義母さんからの手紙が沢山出てきて、懐かしかったので持って行ったのですが、見せるのを忘れていました…。私は将来、こんなに嫁にしてあげられるのだろうか…と、最近よく思います。近い将来、なのだろうか(^^;

 その後、私はビーズパーツを仕入れに、浅草橋へ。いつも、有楽町へ行く前に、急いで買い込む感じなのですが、今日は心ゆくまで、ゆっくり見て回れました。この状況については、また明日以降に。

eliza-tama.jpg

« エリザ前楽 | トップページ | エリザベートのとんぼ玉:試作3点 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリザ前楽 | トップページ | エリザベートのとんぼ玉:試作3点 »