2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« エリザ小物 | トップページ | 初採点… »

2014年9月20日 (土)

あさっては遠征!

 縁あって、あさってエリザベートを観劇できることになりました!

 9月の初旬に遠征した後、仕事が急に忙しくなり、連日の深夜残業プラス、日曜早朝の着付けのために夜中に練習…なんてこともしてたので、旅行が遠い昔のように感じます。

 その時は、これから2か月近くおあずけ…と思って帰ってきたのですが、今日は、降って湧いたような幸運の連絡を二つももらって、嬉しい悲鳴です。

 もう使わないから…と、ウェアやFCのカードをどこかにしまってしまったので、もしかして捨ててしまった…?!と慌てて探してしまいました(笑) 無事見つかってラッキー。

 ということで、日曜は、日帰りで遠征してきますo(^^)o 嬉しい♪

« エリザ小物 | トップページ | 初採点… »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

あらheart04素敵heart04
やはり、東宝までまだ少し有りますしね〜。
大劇場で、楽を、楽しんで来て下さいな〜。
ご報告、よろしくお願い致します。

ブログ(いつもとってもお詳しくnote愛の賜物ですよねhappy01)楽は、どんなだったか、楽しみにしております〜heart04heart04

>こみさま

そうなんです。
東京は中日近くまでチケットがないので、さびしい気分だったのですが、
運よくチケットを頂けて、わぁ~ラッキーと思って喜んで行ったら……。
ツイッターの通りの結果になってしまいました。

たぶん、普段人から注意される立場の人じゃないのでしょうね。
静かにしてもらえませんかと言っただけなのに、
捨て台詞や嫌味を何度か言われたので。

私からは斜め前でしたので、私自身が迷惑したのは話し声だけでしたが、
後ろに座っていた数名の方たちは、全く見えなかったと思うの。
2幕は静かにしてくれたし、しっかり座席に座ってくれたので、本当に良かったです!!!

2幕はおかげでちゃんと楽しめたし、感想を手渡しすることができたので、
行った甲斐はあったというものですheart04 
みりおさん、昨日はとってもにこやかで、何か救われた気分でしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エリザ小物 | トップページ | 初採点… »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ