2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 大劇場 Tea Party | トップページ | 炭酸せんべいと公演スイーツ »

2014年9月 8日 (月)

初の川床

no-ryo-doko_2014_09.jpg 4か月連続の新幹線の旅が終わりました。今回の遠征は、珍しく友人と二人旅だったこともあって、いつもと違う体験が沢山できましたので、少しずつ記録していきたいと思います。

 このお写真は、日曜夜に行った「納涼床(川床)」です。京都在住の友人に教えてもらったお店なのですが、一緒に行く友人が川床に興味があるとのことだったので、このまんざら団栗橋店へ行ってみることにしました。

 お写真は、鱧の天ぷらと、イカとアサリの岩のりピザです。リーズナブルなお値段で、お洒落な創作料理をいただけますo(^^)o 猛暑を覚悟していた季節だったのですが、最後は肌寒さも感じるほどの涼しく爽やかな川辺で、京都らしさを満喫することが出来ました♪

« 大劇場 Tea Party | トップページ | 炭酸せんべいと公演スイーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大劇場 Tea Party | トップページ | 炭酸せんべいと公演スイーツ »