2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 初の川床 | トップページ | 2014 花組エリザベートの感想 :みりおファンモード大全開♪ »

2014年9月 9日 (火)

炭酸せんべいと公演スイーツ

 公演評を、「みりおファンモード全開」で書き始めたら、もう全然終わらない(笑) 何日かかるか分からないので、今日は小ネタを書いておきたいと思います。

 私が初めて劇場へ行ったのは、もう10年以上前のことですが、当時宝塚歴30年の友人から、お土産は炭酸せんべいよ、と聞いていました。それで、その時にファンだった春野さんの缶を購入し、今でも、とんぼ玉を作る時に使うステンレス棒を乾かすために使っています。

 今回、そうだ…トップになったから、みりおちゃんの缶も出ているハズ…と思って、購入してきましたよ。一人では食べきれないので、中身を会社のお土産にして、缶だけ使うことにしました(^_^; 写真は、公演の途中で食べた、公演スイーツ(ババロアシシィ)と炭酸せんべいです。ババロアって、バイエルン発祥のデザートなんですね。美味しかった。

tansan-2014.jpg

« 初の川床 | トップページ | 2014 花組エリザベートの感想 :みりおファンモード大全開♪ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私も、みりお缶を、しっかりと買いました~!
久しぶりに食べるせいか、おせんべいも美味しかったです。

先日は、トート閣下のムースの方を食べましたが、なかなか美味しかったです。
今度は、シシィの方を食べようと思います~。

お返事をありがとうございます。
お茶会に本当に行けるか不安でしたし、初めて参加で勝手がわかりませんでしたので、ご連絡せずにすみません…。
また是非、次の機会が訪れましたら連絡させていただきますね。

>弥生さま

みりお缶、GETされたのですね!
私は気づかなかったのですが、初日で一度売り切れになったのだそうです。
友人から、「お店のお母さんも、こんなのは初めてと驚いていた」と、聞きました。
さすがの人気ですねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初の川床 | トップページ | 2014 花組エリザベートの感想 :みりおファンモード大全開♪ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ