2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 春野寿美礼コンサート S.mile | トップページ | エリザ小物 »

2014年9月17日 (水)

検索ワード

google_eliza.jpg 久しぶりにアクセス解析を見てみたら、何だかすごいことになっていたのでキャプチャしてみました。何と、「エリザベート 感想」とググるだけで、一件目にヒットしてたのです。「花組 エリザベート」でも、公式と新聞サイトの次。ちょっと前までは、「2014 エリザベート 花組 感想」と入力しても、5ページ目くらいだったのにね。

 以前、「明日海りお」と検索するだけで、自分の記事が一件目にヒットする状況が長く続いたのですが、それはとても不本意でした。ロミオ初日の感想だったのですが、みりおちゃん本人を調べたくて検索している人が、自分の記事を必要としているとは思えませんでしたし、明日海さんに興味を持った方が、私の記事で先入観を持ってしまうのも不安だった。

 でもこの日記は、自分が「この公演はおススメ!」と思って、力を入れてレポートしたものですので、今回は素直に嬉しかったです。

keyword.jpg

 みごとに、エリザベート関連のワードが並んでいて、笑ってしまいました。エリザベートに対する、関心の高さを感じた表ですね!

 chart_eliza.jpg

 PVとはページビューなので、平均2ページくらい読んでいただけている、ということかしら。この新しい解析ツールになってから、見にくくてあまり見なかったのですが、今回いろいろな角度から調べられたので勉強になりました。

« 春野寿美礼コンサート S.mile | トップページ | エリザ小物 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春野寿美礼コンサート S.mile | トップページ | エリザ小物 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ