2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 手荒れとネイル | トップページ | 初の川床 »

2014年9月 7日 (日)

大劇場 Tea Party

mirio_tea_party_2014_09_06.jpg 昨晩は、宝塚ホテルの宴会場へ行ってまいりました。

 昨日はサプライズとして、みりおカラーのワンピースで蘭ちゃんが登場したのですが、可愛いし細い!プレゼントしてもらった、勝負服なのだそうです(笑)みりおさんは、リアル50センチ、もっと細いかも、と言ってました( ´ ▽ ` )ノ

 明日海さんは、すごくキリッとされたトークで、びっくりしました! 今までのホンワカ感が消えて、トークもよどみなくて…。トップさんになられたなぁ、トートが入っているなぁ~と、思いました^_-☆

 写真のクッキーは、お腹すいたから食べたい、でも食べられない、と悶えつつ撮った写真です。 なりきりジャンケンは、一回しか勝てなかったけれど、サイン入りチラシも頂いたし、たっぷりお話も聞けて、とても楽しかったです♪

« 手荒れとネイル | トップページ | 初の川床 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

私は、初めてのお茶会参加でしたので、以前との違いがわかりませんでしたが、リラックスしてお話される姿が可愛らしく、ますます大好きになっちゃいました~!
大人数にも関わらず、客席の一体感も素敵でした~!

>弥生さま
そうそう、何かそんな一体感ありましたよね(笑)

折角ご一緒した機会だったので、ご挨拶したかったです。
またの機会に是非よろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手荒れとネイル | トップページ | 初の川床 »