100周年運動会記事へのリンク
もう、ニュースが出ていましたので、リンクを張っておきます♪
◇清く正しく美しく強くたくましく (デイリースポーツ)
いいネーミングですね~(笑) 順当に、星組さんが優勝したようです。一番上級生だし、もともと運動が得意ですものね。
みりおちゃんが泣くのを、みつるさんやだいもんさんが気遣ったとか、最後に投げキッスをしたとか、いろいろ情報は流れていますが(笑) そんなところは録画されていないんだろうなぁ~。明日の民放で少し映像を見られるのでしょうか。この間の春、初めて大阪城ホールに入ったので、中の雰囲気を想像しているところです。
皆さん、公演の合間をぬっての参加ですから、無事終わって良かったなぁと思います。お疲れさまでした(^^)
« 花組さんがスマスマに | トップページ | Deskの敷物 »
「宝塚」カテゴリの記事
- エリザベート 30周年ガラコンサート(2026.02.20)
- 星 アレクサンダー記録(2025.11.01)
- 【星全ツ】ダンサセレナータ・ティアラアスールⅡ(2025.10.05)
- 礼真琴さんのご卒業に寄せて(2025.08.13)
- 礼真琴サヨナラショー(2025.06.03)


私は、花組席がゲット出来ず、某組席の遠方から、心ひそかに花組を応援しておりました~。
某組の応援に参加しながらでしたので、かなり見逃しているかとは思いますが、また感想を書きますね。
舞台でのみりおくんも惚れ惚れするほどカッコ良くて大好きですが、素のみりおくんは抱きしめてあげたいくらいに愛おしかったです。
投稿: 弥生 | 2014年10月 8日 (水) 21時40分
>弥生さま
わぁ~!行ってきたのですね!観られて良かったですね!!!
感想、楽しみにしています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
投稿: 雪穂 | 2014年10月 8日 (水) 23時36分