2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 100周年運動会記事へのリンク | トップページ | エリザベートのとんぼ玉 最終形 »

2014年10月 9日 (木)

Deskの敷物

 先日、部署内ですが異動になって、お仕事の内容が変わりました。私のいたチームが全員異動、ということもあって、階全体の、大掛かりな引っ越しもあり、今までとは違う形のデスクでお仕事しています。

 棚が大幅に少なくなったため、荷物を整理しなければならず、ちょうど仕事の切れ目…ということもあって、沢山の書類を処分し、身軽になってお引越ししました。

 そして、陳列棚まで確保したので、子供たちの写真などを飾っています。今は撮影のため、ちょっとよけましたが、こんな感じ。

desk_2014_10_1.jpg

 そして上から見ると…。

desk_2014_10_2.jpg

 戦国BASARAの時にもらった、日本手ぬぐいです♪毘沙門天という文字も見えるでしょ。会社で、みりおちゃんのポスターを貼るわけにはいかないので、ちょっと隠しミッキーみたいな感じです(笑)

 そうそう。きたあかり、という品種のお芋を、毎年この時期に同僚から頂くので、また芋餅を作りました。アツアツに、バター醤油が良く合いますね。今回は、もっちもちに作ったので、美味しかったです。

imomochi2014.jpg

« 100周年運動会記事へのリンク | トップページ | エリザベートのとんぼ玉 最終形 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 100周年運動会記事へのリンク | トップページ | エリザベートのとんぼ玉 最終形 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ