2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

« 【雪】 伯爵令嬢 | トップページ | 食材クイズ »

2014年10月30日 (木)

中学生のお嬢様と

 東京公演、真っ只中ですね。マイ初日は4列目という超良席でしたので、その時の興奮と感想は、こちらに記録しました。

花組エリザベート マイ初日

 その後の記録です。

 FCで頼んだ友人分のチケットは、ことごとくお断りの連絡が来てしまい、お誘いした私としては心底申し訳なく思っていたのですが、1枚だけ「友人分」として確保できた日がありました。ところが、私が「望み薄」と連絡してしまったため、会社の予定を入れてしまったようで…。

 そこで、既にお断りになった方へ連絡したところ、中学生のお嬢様が手を上げてくださり、ご一緒することになりました。品のある可愛らしいお嬢様で、修学旅行の前日なのに、日比谷へ駆けつけてくれたのです。 「明日から海外なんて楽しみね♪」と言ったら、「スカイステージが見れないです…。」と言うくらいのタカラヅカファン(笑)。

 もともとファンの望海さんが良かったのはもちろんのようですが、「キキちゃんも良かったし、みっちゃんさんも、みりおさんも、皆さん歌のレベルがすごい!」と、目をキラキラさせて話していたので、楽しんでもらえたようです。中学生には少々重たい内容の演目だと思っていたので、良かった♪

 パレードの階段下りで、だいもんさんが歌う数小節の間、横で挨拶が行われるたびに、オペラを下ろして拍手していてね。無理に拍手しなくても、ずっとオペラで見ていてもいいのよ…と思いながら、真面目な観劇に脱帽!いろいろなヅカ話もして、私もとても楽しく観劇できました♪  

« 【雪】 伯爵令嬢 | トップページ | 食材クイズ »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいお嬢様ですね!
多感な時期に、貴重な作品を観劇することが出来て、良かったなぁなんて、思っちゃいました~。

>弥生さま
学校の鑑賞会で、東宝版のエリザベートを観たらしいので、
わぁ…いいなぁ…と思っていましたwink
(私が行ってた高校は、能鑑賞だった。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【雪】 伯爵令嬢 | トップページ | 食材クイズ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ