2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 【花】東京エリザベート マイ楽&ブルーレイ | トップページ | スモーガスボード »

2014年11月18日 (火)

CS千秋楽映像

 無事終わって良かった…と思ったのが、まず最初の印象でしょうか。退団の皆様の言葉ひとつひとつが、心に響きました。今まで本当にお疲れ様でした!

 そして組替えになる、だいもんさん。心のふるさとになります、って、いい言葉だな…と思いました。花組ポーズは、本当に温かい雰囲気で良かった。雪はさらに、人材豊富な組になりますね。

 あと真彩希帆ちゃん。研3にして、これだけしっかりした、可愛さと抜群の歌唱力を合わせ持つ娘役さんは逸材…と思いました。星に行っても応援しています。

 最後に明日海さん。お披露目公演、本当にお疲れ様でした。挨拶もバッチリ。ゆるふわな雰囲気も健在ですね(笑) これからも応援していきたいと思います♪

 そうそう!この映像、土日の総集編では、舞台映像のダイジェストが流れないとのことです。スカイステージを観られる方は、今日と、もしかしたら明日が録画のチャンスです。お見逃しなく!

« 【花】東京エリザベート マイ楽&ブルーレイ | トップページ | スモーガスボード »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【花】東京エリザベート マイ楽&ブルーレイ | トップページ | スモーガスボード »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ