2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 中学生のお嬢様と | トップページ | クックパッドニュース掲載 »

2014年11月 2日 (日)

食材クイズ

 今日は、朝4時半起きでお出かけしようと思ったので、昨日は家事三昧の一日でした。さて、題名のクイズです。初めてGETした食材で作ったものがこちら。

una_4.jpg

 これがね…すっごく美味しく出来たのです。ちょっとぷりっとした感触の、生姜タップリの煮付けです。何だと思いますか?

una_1.jpg ←もとの食材は、una_2.jpgちょっと見たくない…という方もいらっしゃると思うので小さく貼ってみます。これを、下処理すると、こんな感じ→。答えは、この下の【】内に書いておくので、考えてみてね!白い字で書いてあるので、 マウスで選択すると浮かび上がります。(スマホだと見えちゃうのかな…)

 

 

 

 

うなぎの肝

« 中学生のお嬢様と | トップページ | クックパッドニュース掲載 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだろ?
ピカピカしてるのはイカのわたに似てるけど、もっと生々しい内臓系ですよね~?

>AYAさま

まぁ、そっち方面です(*゚▽゚)ノ さかな屋さんで買ったの。
一握りなのに500円した…と言ったら、それもヒントになるかしら?

ニョロニョロしてます?

>AYAさま
はい、大当たりです!普段はお吸い物よね(^_−)−☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生のお嬢様と | トップページ | クックパッドニュース掲載 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ