2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 外国できもの | トップページ | 成人式前のきつけ特訓 »

2014年12月 9日 (火)

祝☆北翔さんトップ就任!

 突然やってきた速報のメール…。開封してビックリ!北翔さんのトップ就任のニュースでした。その時に感じた私の感想は、このツイートで凝縮されておりますので、貼っておきます。

「北翔さん、妃海さん、おめでとうございます!みっちゃんがトップになる…感涙です…。今までのことを振り返れば、下級生が次々と就任する中、上級生のみっちゃんが「今」トップに決まったことが本当に嬉しくて…。大方の予想とは違いましたが、その方も必ず就任の機会はあると、確信しています(^^)v」

 もう嬉しくてね…。やはり「歌劇」ですものね。物語の歌を、感情を込めて歌ってくれる方の舞台が観たい。

 今まで何度も何度も観たエリザベートですが、この間の花組公演で、初めてフランツの心が見えたような気がしました。それは、北翔さんの役作りと歌の技術なんだと思っています。みっちゃんの歌が沢山聴ける、スカーレットピンパーネルやファントムなどを見てみたいし、コミカルで芸達者な面が観られるような演目でもいいですね。今までのダンサーな星組とはまた違った、新しい星組が見られるのを期待しています。

« 外国できもの | トップページ | 成人式前のきつけ特訓 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

驚きましたよー。

みっちゃんフランツの優しくて丁寧な歌。さすが!っと思ってました。
まさか、星でトップさんとは!
みっちゃんのイメージが星カラーでなかったので・・・。

新生星組も楽しみですね。

>ゆりりんさま

ね~びっくりしましたよね。でも、噂通りだったという話も多くて、そんなにみっちゃんトップが現実的なものになっていたんだ…と、自分が情報遅いのをあらためて感じました(笑)

たしかにみっちゃんが星…というのは想定外だったんですが、新しい風が吹くといいな~と思っています(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外国できもの | トップページ | 成人式前のきつけ特訓 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ