2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 【月】PUCK・CRYSTAL TAKARAZUKA | トップページ | タカラヅカスペシャル2014中継 »

2014年12月21日 (日)

大学の研究室仲間と再会!

 今日は、大学時代のゼミの仲間と、久しぶりに会うことができました。もう20年ぶりくらいかしら!?と思っていたのですが、そこまでは経っていなかったようです。

 この写真は、今の言葉で言う『リケ女(理系女子)』ですね。22歳頃かしら。でも、駅で待ち合わせしても、すぐに見分けられたし、皆全然変わってないのがすごいわ。すぐにあの頃に戻って、楽しくおしゃべりできました。 (写真は、顔をぼかしています)

AI_semi.jpg

 美味しいお料理とお酒で、お腹いっぱい!夕飯は作ってから出かけたのですが、自分は帰ってから、韓国海苔少々しか口にできませんでした…。

monchi2014.jpg

 インテリアコーディネーターの資格を持っている方の新居でしたので、シンプルなんだけれど、とてもセンス良く、いろいろこだわりの品も多くて、素敵なおうちでした。

 年賀状のやり取りだけは続いていた方や、名古屋から新幹線で来てくれた方もいたので、本当に皆で集まれたことが奇跡に近い状態。 再会できたことに感謝!です。

« 【月】PUCK・CRYSTAL TAKARAZUKA | トップページ | タカラヅカスペシャル2014中継 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

とっても素敵なことですね!
お写真からも、伝わってきます。

>弥生さま

ありがとうございます。
実は、お友達の一人は、しばらく体調が思わしくなかったんです。クラス会に毎年行くと、先生がいつも「大台を目前にしたこの歳で、まだ一人も欠けてないことがすばらしい」、とおっしゃるのですが、こうやって皆で集まれたことに感謝ですね。

一方で、100歳まで生きるとしたらまだ半分!と言っている人もいて(笑) いろいろな刺激をもらいましたgood

クリスマスのお食事会の雰囲気が
ギュギュっと綺麗にまとめられていて
ステキですね!
写真は独学なんですか?
アングルや切り取り方次第でこんなに
おしゃれに撮れるんですね^_-☆
これからもお写真と雪穂さまのお話、楽しみにしています!

>Sarahさま

こちらでは初めましてですね!コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ こちらでもよろしくねwink

写真は、クックパッドで撮っているうちに、だんだんきれいに撮れるようになってきました。初期の頃の写真は、全然おいしそうじゃないのよsweat01

このリンクの、mikoちゃんのキッチンは、どれも美味しくて受賞レシピも多いし、お写真も素晴らしいので、いつもお手本にさせてもらっています。
http://cookpad.com/kitchen/1255913

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【月】PUCK・CRYSTAL TAKARAZUKA | トップページ | タカラヅカスペシャル2014中継 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ