2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 【花】風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔― | トップページ | 講談2015 »

2015年1月27日 (火)

カテゴリ承認2件&レポ1件

 2件ほど、カテゴリに承認されたという連絡が来たので、書き留めておきたいと思います。どちらも、かなり昔にアップして話題入りしていたものの、すっかり忘れてしまっていたレシピです(^^;

category.jpg

Cpicon ブイヨンチーズ味のじゃが芋 by ゆきほ

Cpicon バター醤油の手羽元 にんにく風味 by ゆきほ

 あと、普段2合が数日持つ我が家で、一晩で2合を消費してしまったレシピもご紹介。どこにでもあるようなレシピに見えるのに、putimikoさんのレシピはどれも美味しいのです。不思議よね(*^^)v

tsuku_repo_2062610.jpg

Cpicon 炊き込みご飯*甘塩鮭と油揚げの生姜風味 by putimiko

 このジャガイモは、もともと母のレシピです。母と言えば、先日1年ぶりに2人でお買いものをしたのですが、私の方が疲れてしまったくらい、すたすたと良く歩いていました(^^; 来週、息子が一人暮らしを始めたら、今度は自分の老化を食い止めるべく、運動に精を出さないといけませんね。その時のご飯も美味しかったので、貼っておきたいと思います。

さんるーむ 聖蹟桜ヶ丘店

seiseki_2015.jpg

 

« 【花】風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔― | トップページ | 講談2015 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

とっても美味しそうです!
雪穂さんのご家族は、幸せですね~。
盛り付けもセンスが良くて、そのままレストランに出せそうです。

>弥生さま

ありがとうございます。
そう言っていただけるのはとても嬉しいのですが、
こちらで紹介した putimikoさんのキッチンを知っていると、
足元にも及びません~!という気持ちです(笑)

今日クックから発売されたばかりの本にも載っていますし、
写真のセンスが素晴らしいだけでなく、
コンテストに応募すれば賞に入るという、すごい方です!
是非、キッチンをのぞいてみてくださいね(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【花】風の次郎吉 ―大江戸夜飛翔― | トップページ | 講談2015 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ