2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« バジルシードのドリンク | トップページ | 息子の引っ越しと初エアロビクス »

2015年2月 8日 (日)

BigEcho 花組ルーム♪

 今日は、こちらの企画ルームに行ってまいりました。写真をクリックすると、ビックエコーのHPへ飛びます。

宝塚歌劇ルーム609.jpg

 興味はあるけれど、一人じゃ行けない…。自分が率先して歌いたいわけではないので、歌を歌ってくれる方と行きたい…。いろいろコラボルームはあるけれど、私は花組ルームに行きたいから、みりおファンの方がいいかも…。

 このように、どうしようか結構悩んだのですが、声をかけたら快く一緒に行って下さる方がすぐに見つかり、早速予約をしてみることになりました。

 2時半からしか空いてない…ということだったので、遅めのランチを食べてから出発。昭和な雰囲気の、はまの屋さんという喫茶店でしたが、3人で全種類のサンドウィッチを制覇しましたよ。もちろん、キュウリもありました(^_-)-☆

mirio_room1.jpg

 着いたら、入口からこのスミレ色の装飾で、テンションアップ!また、右のお写真にある期間限定ドリンクを頼むと、このクリアファイルがもらえます。みりおさんもトップさんになったので、こういったところに「タカラヅカの顔」として載るのが嬉しい。

mirio_room.jpg そして中に入るとこの通り。皆興奮マックスになりました(笑)。 

  壁いっぱいに、あの金色のエリザの燕尾が!残りの2面に、プロジェクターで歴代のエリザメドレーが映し出されている!ベルばらバージョンでは、みりおアンドレと、みりおフェルゼンが同時に大写しになる一瞬がある! これは是非一緒にお写真撮らないと~!

 とまぁこの調子(笑) 「まま歌」を選べば、タカラヅカのショーを観ながら一緒に歌える、と、そこまでは知っていたのですが、そのほかの演出でも大いに楽しめました。(30%割引券を使用して2時間2千円でした。)

 あ、肖像権こともありますので、顔には修正を入れてあります。ぼかしても、美しいと分かってしまうのがスゴイわね。←すみません、ファンなもので(^^; 

 いろいろなコラボルームがありますので、皆さまも、ごひいきの組の装飾ルームに行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、昨日の時点で、2月中の土日はほぼ埋まっているので、電話で予約をしてくださいとのことでした♪

« バジルシードのドリンク | トップページ | 息子の引っ越しと初エアロビクス »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

雪穂さん、行かれたのですね~。
私も、興味はあるけど、同行者がいないので、あれこれ想像するばかりで、なかなか実現出来そうにありません。
大画面でのみりおくん、素敵ですね~!

>弥生さま

閉ざされた空間なので、思いっきり童心に返って遊んでしまいました…。
心ゆくまで楽しむには、同じようなファンの人と行くのがおススメです。
もしこちらに来ることがありましたら、ご一緒しましょう♪

住んじゃいたいようなお部屋でしたねhappy02
エリザ壁紙のみりおちゃん、かっこいい〜lovely
大満足の2時間でした。
楽しい企画ありがとうございました。

次回の花組ルームも楽しみです。
みりおちゃんセンターの「まま音」が入っているといいな♪

>ゆりりんさま

こちらこそ、一緒に付き合ってくださってありがとう(*^^)v
カラオケは主に昔の曲が多いので、
プロジェクターや壁紙で最近の映像を流している感じだったよね。
そのうち、まま音にも入ってくれることでしょうheart

コメントありがとうございました♪
 

>イイネとメッセージを残してくださいました方へ

応援ありがとうございます!
これからも、ぼちぼち更新していきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バジルシードのドリンク | トップページ | 息子の引っ越しと初エアロビクス »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ