2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« イタリアン・お雛様・蘭などなど | トップページ | 過密スケジュールな週末 »

2015年3月 6日 (金)

もろもろの予定

 2月はしばらく落ち着いた日々を過ごしておりましたが、3月に入って、また多少予定が入ってきています。去年の今頃は、24時間体制でお仕事していたこともあって、本当にバタバタしていましたが、それに比べたら本当に今は平和な日々を過ごしております(^^)

雪組: 楽しみにしていたルパン3世は、今度の週末です。

毎週金曜: 先週から始まっていますが、4月頭まで、送別会(同窓会含む)が毎週のように…。自分が幹事なのは2回。13年間上司だった方の、定年のお祝い会をする予定です。

着付け: まずは7日の早朝5時半からお着付け。卒業式シーズンなので、何度か通うことになりそうです。

子供の帰省: 娘の就活が始まりましたので、これから大阪と東京を行ったり来たりすることになりそうです。

大阪遠征: 今回は、20日から行く予定です。

台湾: そして、ブログでは書いていなかったと思いますが、今度の夏休みは台湾へ一人旅です!先日旅行が決まった時の感想は、FBで書いたので、転記しておきます。 

 「何とプレミア海外ツアーの先行抽選に当選しました!夏休みは台湾へ行ってまいります!SS席観劇2回、7年前から応援している方(主演)のトークショー、そして一緒に集合写真…。しかも最終日は、半世紀生きた記念の日(つまり大台の誕生日(^^;)。

 先日息子が一人暮らしを始めたこともあり、倹約しなければならない時に海外旅行?と自問自答したのですけれどね。今はちょうど、子供が独立し、介護状態だった犬も亡くなり、親も元気で…。ぼやぼやしていたら、そのうち里帰り出産、なんて状況になるかもしれません(笑) 「あの時行っておけば良かった」と後悔する位なら、抽選で撃沈して諦めようと思って応募してみたのです。SS席なんて2008年以来でしょうか ( ;∀;) ジーン

 ちなみに、いちおう旦那にも声をかけたのですが、さすがに女性ばかりであろうツアーに参加するはずもなく(^^;、一人旅です。頑張ってお小遣を毎月積み立てようと思います♪」

 このツアー、阪急交通社のメールマガジンによると、トークショーが含まれているツアーは完売ですが、初日、千秋楽のコースはまだ申し込めるようです(^^)v

« イタリアン・お雛様・蘭などなど | トップページ | 過密スケジュールな週末 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!雪穂さん、当選おめでとうございます!!
SS席、トークショー、集合写真!!
夢のツアーですね~。
きっと、神様が雪穂さんにご褒美をくださったんですね~。
まだまだ先ですが、楽しんできてくださいね~。heart01

友の会に、冷たくあしらわれ続ける私に光を与えた阪急交通社!
夢組ありがとう。

雪穂さん、台湾お一人様参加だったんですか!
お声掛けすれば良かった・・・orz・・・

私と同行するのは、なんと!台湾観光したいからついてくるお友達です(汗)
みりヲタ道中の方が100倍楽しそう・・・・。
トークショー会場でお会いできると良いですね。


>弥生さま

ありがとうございますheart 

まぁSS席とは言っても、台湾の会場のSSは10列目くらいまでありますし、
前方席確保のプレミアムなツアーもあるくらいですから、
私はそんなに至近距離ではないのですが、やっぱり嬉しいですね。

フェルゼン編は中日でお披露目を観たし…と思ったのですが、
トークショーと集合写真企画、そして大台誕生日が重なっていることもあって、
絶対行きたい!と思ってしまいました。
完全に、阪急交通社のワナにはめられていますよね…sweat01

 
>ゆりりんさま

私も、台湾旅行がてら一緒に行くわ、と言っていたお友達はいたのですけれど、
日程が決まった時には既に、同時期に海外旅行を入れてしまった後で、無理だったの(^^;

携帯が使えないと、大きな会場で待ち合わせするのは難しいかな…とは思いますが、
お見かけしたら、声をかけますね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イタリアン・お雛様・蘭などなど | トップページ | 過密スケジュールな週末 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ