2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 【星】大海賊:宇都宮公演 | トップページ | 振り袖自装12分 (5級) »

2015年6月28日 (日)

とんぼ玉の注文

 最近、お魚のとんぼ玉が好評だったこともあって、いろいろな方から作って欲しいと言われました。そのため今月は、人にお渡しする玉を多量生産していました。母親には沢山渡したので原価程度をもらいましたが、その他は全部プレゼント。喜んでいただけて嬉しかったのですが、まだまだだな…と思う部分が沢山あったので、これからも頑張ろうと思いました(^_-)-☆

tonbo_ordered_2015Jun.jpg

 手持ちの玉では足りなかったので、いろんなタイプを追加…。これは、ストラップタイプ。

tonbo_ordered_2015Jun1.jpg 

 これは、ネックレスタイプ。

tonbo_ordered_2015Jun_necklace.jpg

 海のとんぼ玉のストラップタイプと、桜玉の残りを使って…(^^;

tonbo_pirates.jpg

tonbo_ordered_2015Jun2.jpg

 まだまだ未熟だけれど、欲しいと言ってくださった方がいて、嬉しかったです♪

« 【星】大海賊:宇都宮公演 | トップページ | 振り袖自装12分 (5級) »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

きれい〜〜shine

「新源氏物語」OR「Melodia」のとんぼ玉、
よろしくお願いします。

あ、本当は、台湾ベルばらのも欲しいぃぃぃぃ。

てへ。ぺろ。

>ゆりりんさま

ありがとうございます。
源氏は日本ものだから、とんぼ玉に合いそうね。
バサラを作ったのだから、どうにかなりそうです(笑)

台湾は「赤ベースの薔薇」で、イメージできているので、作る予定よ( ´艸`)プププ
あとは、思うような色が出るかどうか…。7月のお題…と思ってます♪

雪穂さま、

いつ見ても、美しいとんぼ玉ですね。
1つだけ、コンセプトが違うようにお見受けしました。
どれも素敵です!!

>kakoさま

あら…さりげな~く、コンセプトの違うものを紛れさせたつもりでしたが、
もしかして、kakoさんにはお見通しだったのかしら(ノ∀`)・゚・。

海のとんぼ玉を多量に作っていて、そうだ…この十字架を
アンティークな金属の短剣と見なしたら、大海賊の雰囲気になるかも…
と思ってね。

全部手持ちの在庫を組み合わせただけですが、
短剣、舵輪で海賊、
ふ~ちゃんの紺色ドレスとポスターカラーの青と金、
でイメージしてみました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】大海賊:宇都宮公演 | トップページ | 振り袖自装12分 (5級) »