2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 【宙】 王家に捧ぐ歌 | トップページ | 台湾ハプニングの結末 (12/22追記) »

2015年8月24日 (月)

NAVERまとめと、レポ1件

tsuku_repo_2107696.jpg 今日は久しぶりに、つくレポを送りました。何作っても、やっぱりみこちゃんレシピは美味しい。

Cpicon 春キャベツと新玉葱のマスタードクリーム煮 by putimiko

  それで、ついでに、溜まっていたつくレポの掲載を始めたのですが、何だか急に最近「しそつくねの甘辛レンコン」のレポが多くて、1日3件も届くんです。

 最初は、れんこんかぁ~秋だなぁ~くらいに思っていたのですが、あまりに急だったので、もしかしたら「レンコンは健康にいい」とか、そんなテレビでもあったのかと思ってね。ちょっとぐぐってみたら、理由が分かりました。知らないうちに、こんなところに載ってた(^^;

NAVERまとめ【クックパッド】美味しすぎる!≪蓮根レシピ≫22選

naver_matome.jpg

naver_matome2.jpg

« 【宙】 王家に捧ぐ歌 | トップページ | 台湾ハプニングの結末 (12/22追記) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【宙】 王家に捧ぐ歌 | トップページ | 台湾ハプニングの結末 (12/22追記) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ