2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 旅行のしたく | トップページ | 明日は台湾へ »

2015年8月 7日 (金)

初グラデーションネール

 今日は朝から、気になることがいくつかあって、落ち着かない日でした。一つは義弟の、かなり難しい高度な技術を要する手術。そしてもう一つは、二人の友人が乗っている飛行機が、台風に向かって飛んでいたこと。でも夕方になって、どちらも無事であったということが分かって、ちょっとホッとしています。

nail_gradation_mini.jpg 仕事も、ちょうど区切りをつけて夏休みに入ることができましたので、落ち着いてネールなどを。オルビスの「一本で、ジュエルネイル風グラデ」というふれこみに惹かれ、試してみたものです。左手は右手で描くので、まぁまぁだったかと思うのですが、右手は荒れている上、左手で描くということで、見せられた状態ではありません…。でも、600円でそれっぽくなったから、よしとしましょう♪

« 旅行のしたく | トップページ | 明日は台湾へ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅行のしたく | トップページ | 明日は台湾へ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ