2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

過去の記事

« 希とパティシエ | トップページ | 【星】ガイズ&ドールズ (大劇場) »

2015年9月13日 (日)

初イケア

 昨日体調が悪く、昼に息子が一時間だけ帰宅するのを待って、その後コンコンと寝続けてしまいました。昼寝3時間。夕飯作って少々食べてから、化粧も落とさずそのまま10時間以上^^; おかげ様で、今朝は風邪の諸症状もおさまり、無事用事をいろいろ済ませることができました。

ikea_2015Sep.jpg

 写真は、初イケアで買った、エルダーベリーフラワーのシロップです。昔、スモーガスボードを食べに行った時に飲んだことがあり、美味しいなぁとは思っていたのですが、どこに売っているものかも分からなかったんですよね。ある時、友人が手土産で持ってきてくださって、イケアにあると教えてもらいました。その時にもらったものが1瓶なくなったので、買い出しに行ってきたのです。

 訳も分からず適当にあるいていたら、300円のモーニングが…。右の写真のセットですが、これはリーズナブルですね。少し甘いものを食べて、力をつけて歩きました!

 ショートカットの歩き方も分かりましたし、駐車料金1000円を浮かすためには、雑貨を100円でも買えば良いことがわかったので、次回からは普通に行くことができそうです(^^;

 このあと、2千円で丸洗いに出してあった振り袖も受け取りました。これからまた、着付けの本格シーズンに入りますので、お稽古頑張ります^_☆

« 希とパティシエ | トップページ | 【星】ガイズ&ドールズ (大劇場) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

出口近くにある、アイスクリームとか、ホットドッグもおすすめ。

コストコがベストだけど、コストコいかないなら、イケアはとてもコストパフォーマンス高い。

>ロカンドラスさま

最初に頂いたシロップは、千葉のIKEAで買ったもののようです(^_-)-☆
ホットドックやソフトクリーム、安くて魅力的だったけれど、さすがにこのモーニングを食べた後だったので、今回はパスしてしまいました。次回トライしてみますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 希とパティシエ | トップページ | 【星】ガイズ&ドールズ (大劇場) »