2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« タカラヅカスペシャル2015中継 | トップページ | 大掃除第一弾&筆記試験 »

2015年12月22日 (火)

初ジュエルネイル

jewel_nail_2015Dec.jpg いろいろ、トラブルも報告されているジュエルネイルですが、一度体験してみたいなぁ~と思っていました。先日、南大沢でフラフラと歩いている時に、初回限定ですが2000円で出来ると知り、時間もあるし…と、ちょっとのぞいてみたのです。

 その日は予約がいっぱいでしたので、その場ではやらなかったのですが、家の近所で初体験。1月には着付けが入っていますので2週間限定ですが、今度の観劇に合わせた色にしてみました。

 結局、地色も塗ってもらうことにしたので3千円でしたが、ポスター色っぽく、紫+銀ラメで満足です♪

« タカラヅカスペシャル2015中継 | トップページ | 大掃除第一弾&筆記試験 »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

素敵。素敵。
ラメは、フレンチのグラデーションになっているのかな?
生で拝見出来る日を楽しみにしています。

>ゆりりんさま

ゆりりんさんのネイルを見ながら、いつもいいなぁ~と思っていたけれど、自分は時間もお金もないし、長い爪は生活や仕事に支障あるし…と思っていたのよね。

今週はだんなが出張でいないから、夜ヒマだし、テンションアップのためと思って、初挑戦!

初めてなんですぅ~と話したら、ネイルをしようと思ったきっかけを聞かれ、理由を話したら、お友達が月組ジェンヌさんだったそうで。

いろいろお話してたら、あっという間でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タカラヅカスペシャル2015中継 | トップページ | 大掃除第一弾&筆記試験 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ