2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 大掃除第一弾&筆記試験 | トップページ | 1列目センターの代償 »

2015年12月26日 (土)

一日遅れのXmas

my_recipe_478710_2015.jpg あっという間に、世の中は年の瀬に向けて変わっていますが、我が家は今日が一日遅れのクリスマス。今日息子が帰省してきているので、毎年の骨付きチキンとFLOのケーキでした♪ 息子も成人しているので、ロゼのシャンパンで(*^^)v

 さて。明日は、阪急貸切に行ってまいります。例の、「お詫び席」のチケットが届き、無事観劇できることになりました。

 ただ…。返金に伴う一連の不信感から、念書を請求することになってしまい、折角頂いたのに最初はどうしても楽しむ気持ちになれませんでした…。あちら側から申し出てもらったお詫び席なのに、もぎ取ったような感覚になってしまってね…。そんなこともあって、ちょっと気持ちをアップさせようと、ネイルなどをしてみたわけです。

 でも一週間経って、ちょっと気持ちも落ち着いて、明日はそんなことを忘れて、目の前の観劇を楽しもうという気持ちになっています。一生に一度の良席ですものね。楽しんできたいと思います。

« 大掃除第一弾&筆記試験 | トップページ | 1列目センターの代償 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大掃除第一弾&筆記試験 | トップページ | 1列目センターの代償 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ