2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

« 【星】 鈴蘭 千秋楽 | トップページ | 映像化決定!⇒ガイズ&ドールズ »

2016年2月 2日 (火)

宝塚のサンドイッチ

 前々から、一度食べてみたいと思っていた、サンドウィッチがあります。タカラジェンヌさんの差し入れにも使われている…というサンドウィッチ屋さんなのですが、お昼はいつも混んでいるし、公演後に買って新幹線で食べたい…と思っても、18時に終わってしまっていて、一回も食べたことはありませんでした。

サンドウイッチ ルマン

 昨日、ちょうどお昼過ぎに到着したこともあって、やはり混んでいて中には入れませんでしたが、テイクアウトで買うことが出来ました。その日は、一週間前の寒波とはうってかわって、外で食べてもいいくらいの陽気でしたので、花の道のベンチで食べることに。(大劇場に続くモールにもソファはあったのですが、日差しが強すぎて、コートを脱いでも汗だくになりそうだったんです)

 たかがサンドイッチ…と思っていましたが、さすがの美味しさでした♪はまりそうですo(^^)o 3月に娘の引っ越しで大阪に行く予定ですので、また買いたいな…と思います。

leman_2016Jan.jpg

(Emmaのクッキーは、真彩希帆さんのお茶飲み会のお土産です。これも宝塚のお菓子屋さんのものでした。)

 

« 【星】 鈴蘭 千秋楽 | トップページ | 映像化決定!⇒ガイズ&ドールズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あ、食べられたんだ~良かったですね(^^♪
去年のガイズ遠征の時に初めて食べました~。
ホテルで地域振興券みたいなのをもらったので、ホテル近くの店舗でテイクアウトしました(*^_^*)
ちょっとお高めだけど、券のおかげで安く美味しくいただきました(^^♪
次は桜の頃に行く予定なので、合間の時間にでも買っておきたいです。

>れいこさま

地域振興券!良かったですね~。

なるほど。新幹線の夕飯には無理…と思っていたのですが
テイクアウトの時間を予約しておけば、合間に受け取れますね(*゚▽゚)ノ

2回目の終演後でも受け取りできますよ!
私いつも18時に予約して帰りに受け取ってます。
花の道の方ですが。

>徒然なるままにさま

そうなんだ!それは知らなかったですw(゚o゚)w
ありがとうございましたwink

ここのサンドイッチ、おいしいですね~
たまごサンド、ハンバーグサンドを食べたことがあります。

先日、観劇していたら、お隣の席の方が休憩時間に召し上がっていましたよ。
思わず、覗き込みそうになりました。~(^-^;

ルマンのサンドイッチはテレビやマイミクさんのつぶやきで時々出てきて、すごく美味しそうで気になってはいるのですが、いつも列ができていていまだに食べたことがないんですよね(´∀`;)
いつか泊りがけで関西行く時には私も挑戦したいと思います!(`・ω・´)シャキーン

>kakoさま

いろいろ召し上がったことあるのですね!

昔は、遠征はめったにしなかったので、幕間は公演ランチを予約して
ランチも旅行の一環として楽しんでいたのですが、
最近は出来るだけ倹約していたんですよね。
このサンドイッチボックスは、手軽に、宝塚旅行気分にさせてくれそうです(*゚▽゚)ノ

 
>モグさま

そうそう!そうなんです。私も同じような感じでした。
今回はたまたま13時くらいに到着して、そこまで人が外にいなかったので、
思い切って聞いてみたら、テイクアウトなら15分くらい、と言われました。

「*時にお願いします。」
と予約する分には、手軽に楽しめそうです(v^ー゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】 鈴蘭 千秋楽 | トップページ | 映像化決定!⇒ガイズ&ドールズ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ