2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 【宙】 Shakespeare/HOT EYES!! | トップページ | 帰省ラッシュ »

2016年3月 1日 (火)

玉屋キッチン

 私は25年以上同じような職種の仕事をしています。でも旦那と同じ会社に勤めているため、夫の部署異動に伴って、私がそれまで在籍していた部署から出ることが何度かありました。でも、最後にいた部署はとても居心地良く、10年ほど楽しく働かせて頂いていたのですが、1年半ほど前、昔在籍していた部署に戻ってきました。

 そこで先週、ちょっとした出稼ぎ仕事が終わったので、関係者でプチ打ち上げをすることになりました。女性率が高かったので、ちょっと…というか、かな~りお洒落でモダンな串焼き屋さんににしたのですが、結局仕事の調整がつかなかったり、お子様の熱でキャンセルになったりして、結局4人。でも、少人数ならではの、おしゃべりをしてきました。

 でもね、ここでびっくりだったのが、その前の日に一日一緒にいた方が、そのお店にいたのです!会社からは電車で移動しなければならない距離だし、あの繁華街で、お店はたくさんあるのに、どうしてここに!?みたいなご縁を感じました(笑) 

 このお店の目玉は、メインの串焼き。お任せ5本を頼むと、コースのように、順番に焼いて出してくれます。そうそう。白トマトサワー」って何だろう…と思ったら、白いトマトではなく、ミニトマトが入った透明なサワーでした(^^; これはこれで美味しかったけれどね。

 バーニャカウダと、白レバーの串焼きが最高でした♪

tamaya_kitchen2016.jpg

« 【宙】 Shakespeare/HOT EYES!! | トップページ | 帰省ラッシュ »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

お店のページ行ってみました。完全禁煙なのがうれしいですね!

雪穂さん、ばったりお店での遭遇はびっくりしたと同時にご縁を感じましたね~♪きっと前世でも何か関わっていたに違いない!と思っております(笑)私たちは飲み放題つきの大皿料理でしたが、全ておいしく、サラダのドレッシングは絶品でした!お料理上手な雪穂さんにそば粉のガレット共々再現していただきたいです(^-^)flower

>でごさま

そうですね!
女性が喜ぶメニューが多いので、奥様と行ってみてはどうでしょうか(^^)v

>flowerさま

メールで、すっかり返答したつもりになってました…。
ガレットもおいしかったね!またご一緒しましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【宙】 Shakespeare/HOT EYES!! | トップページ | 帰省ラッシュ »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ