2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

« 今後の大阪での予定 | トップページ | 娘の引っ越し完了 »

2016年3月28日 (月)

昼下がりのカフェ

娘の卒業式と引っ越しに合わせて、大阪に来ています。でも今日は、娘に袴を着せてた後、昼頃から私は宝塚市へ…。娘は、卒業式の後に宴会があるので、今日の午後は暇ができたのです。

公演は、平日というのに満席で、立ち見席しかなかったので観劇はせず、殿堂に行ったり、前から行ってみたかったカフェなどに行ってみました。パンケーキが美味しかった!

出待ちをして知ったのですが、今日は沢山の卒業生や芸能人がいたみたいです。君島さんの娘さんが、初舞台の口上を述べる日だったことも、一因だったようでした。

殿堂では、前回の星組公演、ガイズアンドドールズのお衣装や小道具が展示されていました。何か、高野豆腐みたいなものが置いてあるな…と思ったら、あの目のないサイコロでしたf^_^;。逆に小物コーナーにクマがいないなぁと思ったら、十輝さんのお衣装と一緒に展示されていました^_−☆ お約束の、シャンシャンを持った写真も撮りましたが、ここでは割愛しますf^_^;

花の道の桜は二分咲きくらい。これから暖かくなるようなので、一週間後はもう散り始めかな…。1度、桜が満開の花の道を見てみたいものです。

明日・明後日が引っ越し本番です。土曜日に2公演観劇していますが、公演評はまた東京へ戻ってから、ゆっくり書きたいと思います♪
Image


« 今後の大阪での予定 | トップページ | 娘の引っ越し完了 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

ちょうど花の道の桜も満開になったとのことですよ。
お天気さえ良ければもつんじゃないでしょうか。
満開のちょっと散り始めがすごいきれいだと思います。
去年は確かカリスタの大劇場公演中だった気がするんだけど。

>徒然なるままにさま

そうなのですね!暖かくなったから、一気に咲いたのでしょうか。

確かカリスタは遠征したはず…と思って調べたら、3月20日くらいだったようです。開花のちょっと前だったのね。

新人公演は日帰りなのですが、新幹線に間に合わないので、人生初めての夜行バスです。三列独立シートのようですが、どうなることやら…(^◇^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の大阪での予定 | トップページ | 娘の引っ越し完了 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ