2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 東京こうもり SS5列 | トップページ | 初の串焼き体験&宝塚旅行 »

2016年5月18日 (水)

ヅカヲタ的悲報と朗報

単に悲報と書くと、心配する方もいらっしゃるかと思い、接頭語を付けてみました。単に、チケットが取れなかったというだけです(^^;

このブログで前々から書いていますが、北翔さんと礼真琴さんが異動で共演するようになって本当に嬉しく思っていたのに、先日退団発表がありましたね。これがガッツリ歌が聴ける最後の公演…と思った One Voiceは、頑張ってチケット取ろうと思っていたのですが、ことごとく落選…。先着もあえなく惨敗…。友人も応援で抽選に入れてくれていたのですが全然かすりもせず…。大変と思っていた、花組エリザベートより、はるかに激戦ということが分かってきました。チケットサイトを見てみたら、何と10倍以上で売りに出されているんですもの…。これが悲報(^^;

でも、その落選通知が入った直後に、発売されるかどうか長らく不明だったガイズ&ドールズのBDが、来月発売になるというニュースを知りました!もうすぐ一年ですものね。本当に良かった~!一回、発売OKという公式発表があったため、撮りためていたスカイステージのわずかなニュース映像も消してしまってあり、不安だったんですよね…。良かったです♪

« 東京こうもり SS5列 | トップページ | 初の串焼き体験&宝塚旅行 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

雪穂さま、お気持ちよーくわかります。
私も、昨日、大劇場公演チケット付きのホテル宿泊プランの予約に参戦していましたが、あと1歩のところで売り切れてしまいました。
それとは別に、応援しているジェンヌさんが、最近雑誌で、取り上げられることが増えたのは嬉しいことです。ヅカファンでは悪いことも良い事も、似ていますねー(^_^;)

>kakoさま

いつもお世話になっています!

最近、本当によく取り上げられていらっしゃいますよね。
これからが楽しみな生徒さん、私も陰ながら応援しています(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京こうもり SS5列 | トップページ | 初の串焼き体験&宝塚旅行 »