2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

« 帝劇:東宝エリザベート 花總&城田 | トップページ | ピカチュウげっと・そしてその後(追記あり) »

2016年7月18日 (月)

ミーマイ tea party

昨日は、午後の打ち合わせが長引き、着物を着て出かける時間がなくなってしまいましたが、こちらの会に行ってきました。

mirio_tea_party_2016Jul

公演がコメディのせいか、みりおさんご自身が楽しそうにしていらしたのが、嬉しかったかな。昔、私がバラを頂いた時のゲームも、久しぶりに登場しましたが、とても盛り上がりました!私のいたブロックは動物カテゴリーで、海の生物や鳥関連で手間取り、コンプリートせず…。でも、スクリーンには、会場の皆さんが一生懸命説明している様子が映し出され、熱く、ついつい大きな声で叫んでしまうみりおさんも、とても楽しそうでした。これ、組でもやりたい!とおっしゃっていましたね。

仲良くして頂いているお友達と3人で参加して、楽しいパーティーでした♪

« 帝劇:東宝エリザベート 花總&城田 | トップページ | ピカチュウげっと・そしてその後(追記あり) »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

楽しいお茶会でしたねheart01
ご一緒して頂いてありがとうございました。

毎回の事ですが、りおさんの結婚のお相手選び、
親戚のおばさん達を前にした年頃の娘的な立ち位置に笑います。
若いファンも多いのに。クスクス。。。。(前方席がおババだらけのせいかも?)

ジェスチャーゲーム、毎回すればいいのにねー。

>ゆりりんさま

本当に、お金持ちで性格いい方がお好みなのね( ´艸`)プププ
毎回ほんと変わらない(笑)

ジェスチャーゲーム、私も、恒例にしていただきたい、に一票scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帝劇:東宝エリザベート 花總&城田 | トップページ | ピカチュウげっと・そしてその後(追記あり) »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ