2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« たこ焼きで大晦日 | トップページ | 振袖帯の練習中(追記あり) »

2017年1月 2日 (月)

賀正2017

明けましておめでとうございます。東京は快晴で穏やかなお正月を迎え、地震を経験した後だと、このようないつも通りのお正月を迎えられたことが、とても幸せなことなのだ…と実感します。そして、子供たちと一緒の正月もあと何年か…と思うと、一日一日を大切にしないと、と思います。

去年、とても過密スケジュールだったので、今年は穏やかに過ごしたいと思ってはいるのですが、一月の一ヶ月間は、ものすごいハードスケジュール。秋から続いた休みなし状態の、最終月です。2月以降は、本当に予定がないのですけれどもね。

それで、正月だけでもゆっくりするぞ~~と思って、今日は一日家にこもって、映画4本みました。本当は、年末に借りておいた「恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム」を観るだけだったのですが、バックトゥザフューチャーをBSでやっていて、ついつい見入ってしまって(笑)

インド映画か…くらいに思っていたオームも、途中から離れられなくなって真剣に見てしまったし、バックトゥザフューチャーは、本当に細部まで細かく計算された見事な脚本で、本当に大好きなんですよね。SF好きな理系女子大生だった頃の作品ですから、余計に(^_-)-☆

それでは、皆さまが今年、平穏な一年を過ごすことができますよう、お祈りしています。また今年も、どうぞよろしくお願いいたします。osechi2017

« たこ焼きで大晦日 | トップページ | 振袖帯の練習中(追記あり) »

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きで大晦日 | トップページ | 振袖帯の練習中(追記あり) »