2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

« 賀正2017 | トップページ | エリザベート 20周年ガラコンサート »

2017年1月 7日 (土)

振袖帯の練習中(追記あり)

明日から3日間、ハードな山場を迎えます。成人式だけでも忙しいのに、観劇したい公演が1月から3本始まっているんですよね…。今月は、甥っ子の結婚式遠征もあるので、観劇回数は、絞りに絞りました。

土曜日は、着付けの最終お稽古とと打ち合わせ。そしてそれを途中で抜けて、本日初日を迎えた星組公演の夕方の回へ。日曜日は、午前中に成人式の着付け一件。そして夕方は、翌日早朝からのお着付けの準備のため、美容院で作業。そしてその後、おそらくほとんど睡眠時間なく、月曜日の成人式本番。正午までには終わるので、15時半のエリザベートガラコンへ。大金を払ってでも観たいと思っていた姿月回が先着でGETできて、ガッツポーズをしたいくらいに嬉しかったのですが、寝てしまうのではないか…と危惧中です(^^;;;

それでは明日から3日間、頑張ります♪

追記: 無事終了しました。今回は、6時から30分おきに8人、というスケジュールでしたが、ペアで行った方との連携もうまくいって、かなり時間にも余裕を持って仕上げることができたかな~と思います。雨が上がってよかった!

hurisode_2017_1-3

hurisode_2017_4-6

« 賀正2017 | トップページ | エリザベート 20周年ガラコンサート »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 賀正2017 | トップページ | エリザベート 20周年ガラコンサート »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ