2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

過去の記事

« 【星】オームシャンティオーム -恋する輪廻ー | トップページ | 叔母としての結婚式と留袖 »

2017年1月22日 (日)

砂漠とインドのトンボ玉

忙しい合間をぬって、こんなトンボ玉を作ってみました。

こちらは花組。こちらは、『金色の砂漠』の『金』、『雪華抄』の『雪』をモチーフに、色合いを考えただけだったので、デザイン決定は早かったです♪

tonbo_gold_flower_mini

それを見ていたら、インドっぽいパーツを付けるだけで、星組公演も行けるかも!?と思って、ちょっとだけパーツを変えてみました。それがこちら。

tonbo_gold_star_mini

幕開きのお衣裳が全員金と黒だったので 『金』と『黒』をベースに、幕の模様と、その後ろに隠れている舞台装置に描かれていた、象(ヒンズーの神)を付けてみました。青と紫のインドっぽいパーツを見つけたので、スワロフスキーは紫と黒で、ムケーシュっぽく(^_-)-☆ 即席ですけれど、かなりいい感じに仕上がって、満足です。

余ったパーツを組み合わせて、売りに出していますので、もしご興味があれば、こちらを見てくださいね。

https://minne.com/@yukiho8013

tonbo_2017Jan

« 【星】オームシャンティオーム -恋する輪廻ー | トップページ | 叔母としての結婚式と留袖 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】オームシャンティオーム -恋する輪廻ー | トップページ | 叔母としての結婚式と留袖 »