2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月14日 (日)

母の日

子供が小さいころ、母の日は保育園で何か作って持ってきてくれることが多かったものですが、最近はもう、「私が母に何か贈る日」と思っていました。でも今日は、息子からこんなものが…。嬉しかったです♡

mothers_day_2017

2017年5月 2日 (火)

独り立ち

息子の配属先が決まり、家から通おうと思えば通える距離の職場になりました。都心で一人暮らしですが、すぐに戻って来れるところにいるというのは、やはり安心感が違いますね。

昨日までGWで娘が帰省していたので、両親も呼んでランチしました。その時のメニューの覚書は、クック日記の方に書きましたので、リンクを貼っておきたいと思います。

クック菫館

この写真は、娘と行ったマザーリーフ。ワッフルは軽い感じで、お紅茶がとても飲みやすく、とてもおいしかったです♡

mother_leaf

娘が買ってきてくれた梅干しが、本当に上品でおいしかった!

umeboshi_kyoto

« 2017年4月 | トップページ

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら
無料ブログはココログ