2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« アフタヌーンティと花組初日 | トップページ | 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 »

2017年8月 4日 (金)

外苑通いと伝説○○モン

星組阿弖流為が東京に来てから、外苑通いが続いています。詳しい感想は、千秋楽の日にでも…と思っていますが、ちょうど会社の夏休みと重なったのは、本当に奇跡です。

そんなわけで、先週金曜日の花組初日もそうでしたが、阿弖流為の初日から、たくさんのヅカ友とお茶をしています。「皆さんと会えて嬉しいわ」と言ったら、「それは、あなたが通ってるってことでしょ(笑)。皆一回は観に来るんだから、会えて当然。」と言われました…。確かに…。

名前を出せないけれど、自分の覚書で。


初日は、学生時代の友人とそのお友達。結構厳しい評価をするとお聞きした方なのですが、泣けた~と言ってくださって、ちょっとホッとしました(^^)v この時は、目の前の開けた真センターだったので、最高♪

水曜は、待ち合わせまで少し時間があったので、渋谷で伝説ポ〇モンバトルに参加し、無事捕獲。その後、11時公演を観劇した友人と、15時公演開始までの合間にお茶。

午後公演は、抽選で引いた一階席チケットを、地方から来たお二方へ渡し、自分は2階へ。初めて、新青年館の2階席を体験しました。端だったので、クレームとなっている柵は視界に入らず、結構見やすかったです。お茶会は、途中近くを通った時に視線が来たような気がして、幸せな時間でした♡

休演日を挟み、上手通路に近い6列目の日は、初めて琴ちゃんのお顔を拝見することができました!もう、迫力ある生声が直に聞こえてきて最高♡

その後、数年来のヅカ友と、お茶会をご一緒した友人と、たまたま喫茶店で会った古くからのヅカファンの方と、4人でお茶。ディープなお話をして、楽しかったです。


写真の帯締めと帯留めは、娘からのプレゼントです。

aterui_kimono

« アフタヌーンティと花組初日 | トップページ | 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 »

宝塚」カテゴリの記事

コメント

毎日通えるパワーすごいです。
千秋楽まで体調崩さずに頑張ってください。
ちえねねとみちふうがいたと聞いたのですがご一緒されたのでしょうか?

ジェンヌさんやOGと観劇が被ると嬉しいのですが、
皆さんの視線が全部集中してしまうので。
ここは悩みどころですよね。

>徒然なるままにさま

私は11時でしたが、2世代トップコンビのご観劇は、15時公演だったんです。友人から、「今日しか観劇機会はないのに…。来てくれるのかなぁ…。」と話を聞いていたので、おお!!!良かった!!!と思いました。

柚希さんの青年館公演が、琴ちゃんが宝塚に入るきっかけであり目標となったことは、もう誰もが知る話。12年後に、当時の中学生が「新青年館のこけら落とし公演」の主演となり、それを柚希さんが客席から観劇する…という状況に、私の周りは感涙する人多数でしたヽ(´▽`)/

記念に4人のインスタ貼っておきます。
https://www.instagram.com/p/BXYAYSSjM7t/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アフタヌーンティと花組初日 | トップページ | 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ