2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

« 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 | トップページ | 会津旅行前編:会津若松観光 »

2017年8月14日 (月)

トンボ玉の販売&みなとみらい散歩

5月6月のことですが、地名も人名も、読み方が全く分からない本を読んでいて、毎日数ページで寝落ちしてしまい、翌日のもう一度読み直すけれど全然進まず…という状態に陥っていました(阿弖流為原作の火怨ね)。

それで少しでも気合の入るように、公演にちなんだ「しおり」を作ったのですが、その過程で、余分な材料がいろいろ出てしまったので、minneで販売してみることにしました。バナーを右に付けてみましたので、もしご興味ありましたら、見てみてくださいね。

今までに作った玉もいろいろ残っているので、順次上げていこうと思います。

tonbo_star_aterui

そして連休は、日が落ちて、日焼けしない時間帯になってから、みなとみらいを散歩してきました。

自宅最寄り駅にサンダーがいたのでトライしたのですが、勝利したけれども捕獲できず…。やはり心残りだったので、横浜駅で一日中出ているという話を聞き、行ってみたのです。でも、当日分のレイドパスでも逃げられてしまいました。

ここまで課金せずに来たからなぁ…もう諦めよう…と思っている時に、ちまちまとジムに置いて貯めたコインが120円あることに気づいてね(^^)v プレミアムレイドパスで、最後のチャンスとトライして、ついにGET!

その後、みなとみらいに日が落ちる頃から行きました。普段全然歩かない私を、これだけ歩かせてしまうポケGOってすごい(笑) グラフを見ると、7月の連休は大阪遠征、先週の夏休み期間もは青年館通いと、休日しか歩いてないのがよくわかります(^^; サンダーをゲットした後は、スタバのドリンクチケット使って、タダでプチ祝杯しました。

pokego_yokohama_2017Aug

今回の1周年記念イベントでいろいろ増えたので、自分の覚書。今まで、ちまちまとしかやってなかったから、一気に増えた感があるわ(^_-)-☆

レイドバトルで捕獲して登録。

  • フリーザー
  • サンダー
  • ファイヤー
  • ルギア

横浜で捕獲して、新規登録。

  • ミルタンク
  • ラッキー
  • バリヤード
  • アンノーン

横浜で多量に捕獲して、進化させて新規登録。

  • ハピナス
  • カイリキー
  • グランブル
  • デンリュウ

レイドバトル報酬の「不思議な飴」を使い、進化させて新規登録。

  • マルマイン
  • バンギラス

« 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 | トップページ | 会津旅行前編:会津若松観光 »

とんぼ玉」カテゴリの記事

武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【星】 阿弖流為 青年館 千秋楽 | トップページ | 会津旅行前編:会津若松観光 »

足あと代わりに押してね♪

  •  
    匿名のまま、読んだことを知らせることができます(ボタンが押された回数のみカウントされます)。誰かは分からなくても、読んでくださったんだ~!と、とっても励みになるので、是非ぽちっと押して下さると嬉しいです。よろしくお願いします♪

    結果のグラフ例はこちら

トンボ玉販売

無料ブログはココログ