祝☆琴ちゃんディナーショー♡
先週の3泊遠征。個人的に記念すべき節目の予定が急に入ったため、ごひいきさんが出ているにもかかわらず、観劇を急遽キャンセルすることになりました。(幸い、友人の友人が代わりに観て下さることになり、全額寄付ということにはなりませんでした(^_-))
そんなこともあって、遠征中は個人的な内容をブログに書くこともできず、東京に帰ってきてからは忙しくて公演の感想を書く余裕もなく、バタバタと過ごしていたら…。
何と本日、琴ちゃんのDSのニュースが飛び込んできました!!!
もうね~感涙ですよ~~。一時間、ずっとご本人の生歌を聞いていられるなんて、考えただけで幸せ感いっぱいです。今までの、サブキャストとしてのディナーショーではなく、ご本人がメインのショー。今まで、DSに行けずに涙を飲んだ分、「今度こそは絶対行くぞ~~~!何が何でも!」という、気合満タンな状態です(笑)
でもまずはお金を貯めないとですね。小遣い倹約しなくちゃ( ´艸`)プププ
DSの感想はこちらです⇒
礼真琴ディナーショー 宝塚初日
« とんぼ玉のオーダー | トップページ | 緑青落とし »
「宝塚」カテゴリの記事
- エリザベート 30周年ガラコンサート(2026.02.20)
- 星 アレクサンダー記録(2025.11.01)
- 【星全ツ】ダンサセレナータ・ティアラアスールⅡ(2025.10.05)
- 礼真琴さんのご卒業に寄せて(2025.08.13)
- 礼真琴サヨナラショー(2025.06.03)
« とんぼ玉のオーダー | トップページ | 緑青落とし »


コメント