最近の食卓
最近は残業で深夜に帰ることが多く、できるだけそれから食事はとらないようにしているので、普段は全然料理をしていないのですけれど、子供たちが帰省してくると、いつも以上にいろいろ作ります
娘は東京で二日間のセミナーがあり、その間に一泊。息子も、週末に帰省していたので、私の両親と夕飯を一緒に。
いつも何を作ったか忘れてしまうので、こちらに少し書き留めておきました。
« ハワイ2018 続き | トップページ | ちょっと嬉しいお知らせ3件 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 甘夏2026(2026.02.15)
- ビーツ&ミニにんじん(2021.06.13)
- 七色水餃子☆食聖Version(2019.09.17)
- エトワールブルーの紅茶(2019.09.02)
「武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事
- セブ語学留学5:食事編(2026.04.26)
- セブ語学留学2:授業(シルバー)(2026.04.26)
- セブ語学留学4:休日(2026.04.26)
- セブ語学留学3:生活・インフラ・文化(2026.04.26)
- セブ語学留学1:経緯・入国・SIM(2026.04.25)


コメント