明日よりリフレッシュ休暇第一弾
こちらへの投稿は、一カ月ぶりとなりました。大学卒業30周年の大同窓会などイベントはありましたが、リフレッシュ休暇を取得するために少々仕事が忙しくて…。本当は月曜から2週間の予定でしたが、明日木曜から1週間と短くなりました。
そのため、2週間の休暇を分割し、明日から一週間が第一弾、2月に第2弾を取得したいと思っています。
台風もどうにか停滞していてくれて、台湾を回り込むように移動しているので、飛行機は飛ぶかな…と期待。明日より一週間、最高の季節となった日本を離れ(;'∀')、暑い高雄へ行ってまいります。高雄では、全公演観劇予定です!
(ただし、飛行機に乗れれば…。そして、中国語の公式チケットサイトで取得したチケットを、無事受け取れれば…です)
手作りうちわも準備し、万端…と言いたいところですが、明日からなのに今日の夜から荷造り…。無事到着できますように。
« 【星】青年館 千秋楽 | トップページ | 高雄到着 »
「宝塚」カテゴリの記事
- エリザベート 30周年ガラコンサート(2026.02.20)
- 星 アレクサンダー記録(2025.11.01)
- 【星全ツ】ダンサセレナータ・ティアラアスールⅡ(2025.10.05)
- 礼真琴さんのご卒業に寄せて(2025.08.13)
- 礼真琴サヨナラショー(2025.06.03)
「武蔵野☆徒然日記」カテゴリの記事
- セブ語学留学5:食事編(2026.04.26)
- セブ語学留学2:授業(シルバー)(2026.04.26)
- セブ語学留学4:休日(2026.04.26)
- セブ語学留学3:生活・インフラ・文化(2026.04.26)
- セブ語学留学1:経緯・入国・SIM(2026.04.25)
コメント
« 【星】青年館 千秋楽 | トップページ | 高雄到着 »


雪穂さん 明日からいよいよ高雄観劇ツアーですね♪私までドキドキ💓準備万端ですかー?台北の公演も大成功のようで、勢いづいた高雄の公演かさらに楽しみですね⤴⤴どうぞ楽しいリフレッシュ休暇を!またゆっくりお話を聞かせてくださいね♪行ってらっしゃーい✨
投稿: flower | 2018年10月31日 (水) 23時38分
>flowerさま
返信遅くなりました。コメントありがとう!
無事、千秋楽まで見届けて帰国しました。
本当に充実した、濃いリフレッシュ休暇でした( ̄▽ ̄)
投稿: 雪穂 | 2018年11月 7日 (水) 20時10分